HOME > ニュース > 1998〜2000 >
   
   
ニュース 2000年
 
コモタのサポートシステムが新しくなりました !
 2000年9月1日





GSビジネスをトータルでサポートするコモタでは、お客様に快適なビジネス環境をご提供するため、操作・障害のお問い合わせから消耗品のご注文まで、全国共通のフリーダイヤルでおつなぎする、最新のCTIシステムを導入したコールセンターを開設いたしました。

サポートシステムの中心となる総合ビジネスセンターと、全国を網羅するサポート拠点との連携も、スピーディー&スムーズ。

安心をお届けする2重のサポート体制で、皆様のGSビジネスをご支援いたします。

サポートシステムの流れをイラストにてご紹介
ここをクリックして下さい。

1.最適な対応をお約束いたします。
お客様のお問合せに対してタイムリーで適切なサポート対応が可能です。

2.年中無休でサポートいたします。
コモタは、年中無休、24時間営業店でも安心してご利用できるサポート体制です。
※休日および時間外(24時間)の対応につきましては、保守契約とは別途のご契約となります。

3.リモートメンテナンスも可能です。
障害の内容によっては、コールセンターからのリモートメンテナンスでスピーディ ーな対応が可能です

CTIシステムとは
CTIは、コンピュータ・テレフォニー・インテグレーションの略(コンピュータによる電話問合せの統合システム)。お客様からのお問合せに自動音声応答システムが対応するシステムです。お問合せの内容に応じたオペレータにつながります。お客様のお問合せ履歴を確認しながら対応いたしますので、いつでも変わらぬサポートをご利用頂けます。また、お問合せ履歴は、統計機能により分析され、より充実したサポート体制の改善に有効活用されています。

※コールセンターの詳細につきましては、最寄りのコモタ営業所までお問い合わせ下さい。