HOME > ニュース > 2001〜2003 >
   
   
ニュース 2004年
 
自社処理を強力サポート「ESPAC(エスパック)」登場!
 2003年4月4日 コモタでは、35周年記念第1弾として、この度1SS専用 バックオフィスシステム「ESPAC(エスパック)」の販売を開始することになりました。
「エスパック」は、発売以来、バックオフィスシステムとして市場で高い評価を獲得している「AWNNET-BOS(アウンネットボス)」 シリーズの新製品です。
「AWNNET-BOS」の魅力をコンパクトに集約し、1SS専用に機能を再構成しました。SS経営に必要な業務をフルサポートし、自社でのデータ処理による運用・管理をリーズナブルな価格で実現しています。
「お得意様の動向をしっかりキャッチしたい」「キャッシュフローを迅速に把握したい」「タイムリーな販促支援策をうちたい」「スタッフの目標や実績を管理して店頭を活性化させたい」など、経営者の皆様のご要望にお応えする各種機能が充実。
今後ともコモタは、1971年にSS専用コンピュータの先駆けとなった「コモタックSS」を発表以来培ってきました経験と実績を活かし、SSをトータルにご支援させて頂きます。

1SS専用 バックオフィスシステム
「ESPAC(エスパック)」販売開始!




製品のご紹介はこちら >>
 
 
 
 
燃料油脂新聞に
掲載されました
2003年4月4日付
PDFファイル >>
 
お問合せは、
お近くのコモタ営業所まで、
お気軽にどうぞ。

全国拠点一覧はこちらから >>