HOME > ニュース > 2004〜 >
   
   
ニュース 2004年
 
アイランドセルフ端末の決定版「エガオンマッチ」好評稼動中!
 2004年1月27日 コモタでは、自社処理システム「ESPAC(エスパック)」に続く、35周年記念第2弾製品として、セルフSS向け新精算端末「エガオンマッチ2003D」を販売、おかげさまで全国にて好評稼動中です。
「エガオンマッチ」の最大の特長は、業界で初めて1台のセルフ端末に2台分の釣り銭機の機能を組み込み、表裏両面からの利用を可能にした点にあります。
これにより、釣り銭用の紙幣・硬貨の準備、準備金の補充、管理面での手間を半減、省スペース化を実現しました。
コモタでは、従来にない新機能を備えた製品として、現在「エガオンマッチ」の特許を出願中です。
また、コスト面では従来の当社価格比、約30%削減を実現。釣り銭機2台分を1台にしたことで、設備投資コストを抑制しました。全ての決済がその場で完結するフルPAP型の良さをご理解頂きながらも、コスト面で決めかねていた方々に、幅広くご検討いただければ、と願っております。
コモタでは、お客様ごとに最適なセルフシステムをご提供してまいりましたが、「エガオンマッチ」の登場でさらに充実したラインナップになりました。
今後ともコモタでは、セルフSS、フルサービスSSともに、SSをトータルにご支援させて頂きます。

アイランドセルフ端末の
決定版




製品のご紹介はこちら >>
 
 
 



エガオンマッチ 
C2net24号で特集


「C2net(シーツーネット)」24号は「SSの元気を応援する」最新システム特集です。実際にお使いのお客様の声も満載です。

主な内容
●特集「エガオンマッチ」&「WAI2MAX(ワイワイマックス)」  
お客様の元気を応援するシステムがWデビュー!
●「ユーザー元気の共創」それがコモタの願いです。

 
お問合せは、
お近くのコモタ営業所まで、
お気軽にどうぞ。

全国拠点一覧はこちらから >>